2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

ご連絡

いつも『儀式人の楽園』をご愛読頂きまして本当にありがとうございます。
本来ならばさっさと次のお話を載せなければいけないのですが、続きがまったく書けておりません。
というのも、実は今、新人賞に向けて作品を執筆中なんです。
その新人賞というのが来月末締め切りなので今はそれに全力で取り組んでいる次第で・・・。
なので当分の間、『儀式人の楽園』は一旦お休みさせて頂きます。
まことに勝手ながら申し訳ございません。
といっても、たぶん一週間くらいには再開しますのでよろしくお願いします。

なのでそのかわりに、しばらくは私の雑記でも載せていこうかと思います。
えぇ、決して退屈はさせません。それにこっちのほうが本来のブログらしく素敵ぢゃん♪

さて、まずはその新人賞についてなんですが、本当はもう少し後の別レーベルでも良かったんです。
ですがちょっとした諸事情によりその新人賞しか狙えなくなりまして。
普通の新人賞って400字詰め原稿用紙で250枚、多くて500枚くらいが上限なんですよね。
でも今私が書いているので既に700枚オーバー・・・orz
確実に800枚はいくだろうな、という無駄に超大作になってしまっているんです。
なのでその新人賞だけなんですよ、作品に上限が設けられていないのが。
いや~、始めはそんなに長くするつもりは全くなかったんですが、何故か長くなってしまうんですよ。
内容を削るか?とも思ったんですが、せっかく書いたのを削るのがしなびなくて却下。
ともかくラストまであと40枚くらいなので、ゴールは見えてます。
ちゃちゃっと仕上げて早く儀式人の方に戻りたいと思います。おわり。




あぁ!普通のブログみたいで素敵!
06:41  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
