2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

バトンその2


【More・・・】

@BE」の桜輔さんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います♪
実はバトンって、結構好きだったりするのだ♪

◇このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
本当ですか!?恥かしいです///

◇もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
今更っすかwwwwwww

◇このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
それは多すぎる。そもそも友達10人もいないです。

◇あなたの好きな物(人)は?
嫁と息子(三次元)

◇送り手の好きな物(人)は?
多分KOTOKO♪

◇送り手と出会ったきっかけは?
きっかけなんて関係ないと思う。全てはそう、運命だったんだから・・・。

◇送り手の第一印象は?
軟式テニス部だwwwwwwwwwww

◇今の印象は?
こやつ・・・出来る!!(キュピーン)

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
未来永劫添い遂げる覚悟に御座います!!(重)

◇送り手のいい所は?
始めからちゃんと小説を読んでくれて丁寧にコメントをくれるところ♪まぢでありがたい!!

◇送り手のダメ(心配)な所は?
フォアハンドで体が開くところ。あともう少し腰を落として打ち込め!!(嘘)

◇メッセージ
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

●送り主の名前
桜輔さん

●送り主から「会いたい」と電話があった
いいよ♪ただしラケット持ってきてwwwww

●送り主から「キスしていい?」と言ってきたら
え?クソしていいって?あぁ、そこらへんで適当にどうぞ。

●送り主の横顔が綺麗だったら
文学的にじっくりと描写します。

●送り主からいいにおいがしたら
クンカクンカするwwwwwww

●送り主が抱きついてきたら
もちろんそのままの体勢でジャーマンスープレックス!!

●送り主が泣いてたら?
力いっぱい唄わせてもらいます。KOTOKOで「覚えてていいよ」!

●送り主に言いたい事は
さっきも言ったような気がするけど、これからも宜しくです♪

●最後に。送り主の事好き?
好き嫌いで言えば大好きです♪うちの小説を読んでくれる人はみんな大好き♪

●バトンを男女問わず絶対11人に回す事。(仕返しあり)
うへwwwwwwそんなにいっぱいwwwwwwwww
じゃあ指定はしませんので、気に入った方はご自由に貰っていってください。

あ、やっぱり「雨漏りの国」の雲男さんは絶対にやること!


以上です♪あぁ楽しかった♪
06:19  |  「ヨーグルト…。…いいえ、ケフィアです!」  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バトン引き受けます。引き受けますとも。
ただ気になる点が一つ。
送り手と送り主って、同義で間違いないですよね。
つまり要人さんってことで。
いや、わざわざ辞書で確認もしましたし、
普通に考えたら間違いないと思うのですが。

◇の項目と●の項目で、送り手と送り主という表現が
はっきり分かれてたり、◇の最後の質問が【メッセージ】と言う
まとめのような質問だったり、
●で新たに送り主の名前を答えるという質問順が、
妙に気になったので。なんか頭が混乱してきましたw
国語好きなんだけどなあwww
雲男 | 2008年08月28日(木) 12:41 | URL | コメント編集

>>雲男さん
ご承諾ありがとうございます♪
多分全部私のことでいいと思いますけど・・・。
まぁ、バトンなんで細かいことにはこだわらず楽しく参りましょうよ♪
要人(かなめびと) | 2008年08月28日(木) 17:22 | URL | コメント編集

はいwww
確かにKOTOKOは最近好きです♪
もしかして・・・要人さんも???

フォアハンドで体が開くところ。あともう少し腰を落として打ち込め!!>
了解です!!!
桜輔 | 2008年08月30日(土) 13:51 | URL | コメント編集

>>桜輔さん
KOTOKO良いですよね♪
「めいぷるシロップ」と「覚えてていいよ」は何度聞いても魂が揺さぶられます。
ちなみに桜輔さんは前衛ですの?後衛ですの?
私は生粋の前衛です♪
要人(かなめびと) | 2008年08月30日(土) 20:29 | URL | コメント編集

同じバトンを桜輔sから貰った人が来ました(ぇ

仕返しあり…w
サイクルバトン(?)で凄い嫌な目にあってるので
すいませんが遠慮しときます(おい

ではクリックしときます。
ライラ | 2008年09月01日(月) 14:06 | URL | コメント編集

>>ライラさん
バトンはあえて回避するって人もいるみたいですからね。
どうしてもやらなきゃいけないってものでもないですし、良いのではないでしょうか♪
ところでバトンってどこからくるんでしょうね?
誰か専属で作ってるんでしょうか?
要人(かなめびと) | 2008年09月02日(火) 06:10 | URL | コメント編集

やっぱりwww

σ(--)は前衛です。
最近、ローボレーを確実に打ち返してます!
繋ぎの球として打っているつもりが、意外と決まりますwww
要人さんも前衛なんですねぇ!
いろいろと教えてください(笑)
桜輔 | 2008年09月04日(木) 20:39 | URL | コメント編集

>>桜輔さん
ローボレーが得意に成ってきているという事は球の扱いが丁寧になった証拠です。
一気に上達する時期なのかも知れませんね♪
前衛は何と言ってもポジションが命です!
暇があったらイメトレをしたり、ゲーム展開を紙に書いたりして自分の立ち居地を確認しましょう!
要人(かなめびと) | 2008年09月05日(金) 06:24 | URL | コメント編集

そ、そうなんですか!!!?

実際、全国ジュニアソフトテニス大会に出場した時、ローボレーのミスは、一回だけでした!

プロの選手は、イメトレ欠かせないらしいですね。
上達する方法みたいなのをインターネットで読んだことがありますw
ゲーム展開を紙に書く・・・・ほうほう。
先生にやらされたことありますよ^^b

これから、少しずつこれらを頑張って生きたいと思います!
桜輔 | 2008年09月05日(金) 21:09 | URL | コメント編集

>>桜輔さん
えぇ!!桜輔さん全国区の選手なんですか!?
うちの生徒は地区止まりばっかりで・・・。爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
中学生のうちは肩とか足とか故障しやすいので
体には充分に気をつけて下さいね♪
要人(かなめびと) | 2008年09月06日(土) 06:31 | URL | コメント編集

>要人s
そうみたいですね。
誰かがやっぱり作ってるんじゃないですかねぇ。

現に1回だけ自作バトンやったことありますw(ぇ
ライラ | 2008年09月06日(土) 10:20 | URL | コメント編集

>>ライラさん
自作バトン、良いですね♪
今度やってみたいです☆
要人(かなめびと) | 2008年09月07日(日) 00:06 | URL | コメント編集

>要人s

それが予想以上の
意味不明バトンになってしまったことをお詫びします(ぇ
また作ったら回しますねー。
ライラ | 2008年09月07日(日) 17:20 | URL | コメント編集

>>ライラさん
是非よろしくお願いしますね☆
要人(かなめびと) | 2008年09月08日(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
