2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.16 (Wed)

バトン その1


【More・・・】

My Blog My Dialyのライラさんからバトンをもらったので、やってみます。
はじめて頂いたのでドキドキですわ♪


1*本名の漢字一文字晒してください。

日本でもっとも多い苗字です。そのうち鬼ごっこをさせられるそうな…。

2*イニシャルは?
S.Hです。ソフトなエッチが好きです♪


3*誕生日は?
10月25日。


4*血液型は?
B型です。時々A型と言われます。


5*住んでいる都道府県は?
山形県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「会社」
要人は上手く回避した!

7*脚と胴体どっちが長い?
そんなの胴体に決まってるじゃないですか?怒りますよ?

8*恋人いる?
二次元にはたくさんいますが、三次元だと嫁がいます。

9*恋人のイニシャルは?
それは二次元ですか?三次元ですか?

10*恋人とは今どこまでの関係?
それは二次g(ry)

11*好きなアーティストは?
ドヴォルザーク。ヨハン・シュトラウス2世。
アーティストというか音楽家。

12*嫌いなアーティストは?
無いです。特に。

13*どんな雑誌読む?
ジャンプとかマガジンとか。

14*いい思い出について語って?
過去のこと、全てが良い思い出です♪

15*悪い思い出について語って?
二日酔いで会社を休んだこと。それ以来、外でお酒を飲まなくなりました。
あれ?上で言っていることと矛盾してね?

16*どんなあだ名?
ピロリ菌

オレは腹痛を引き起こす細菌か。

17*将来何になりたい?
40歳くらいになったら近所で有名な雷親父になりたい。
その際、「ギガディン」というあだ名を付けてもらえたら光栄だと思う。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
コブクロですか。
「ここにしか咲かない花」ですかね。
歌ってる途中に泣いてしまう。
 
19*次にバトンを回す人への質問
尊敬する作家は?でどうでしょう。なんせ小説ブログなもんで。
ちなみに私は藤沢周平先生です。郷土の著名人です。

20*回す人
?:momokazuraさん
?:さかたさん
3:蒼響黎夜さん
宜しければお願い致しますわ♪

あぁ、楽しかった♪ライラさん?クスです♪
14:50  |  「ヨーグルト…。…いいえ、ケフィアです!」  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バトン受け継ぎありがとうございます。

クリックしていきますね。
ライラ | 2008年07月16日(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
