2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.19 (Sat)

落ちました

皆様、お久しぶりの要人です。

題名にもあるように、落ちました。

とある小説大賞に応募していた作品が、見事に一次選考で落ちてしまいました。


……あぁ、マジでガッカリです。なまじ自信があったばっかりに、心底落ち込んでいます。

一次選考を突破出来ない作品なんてね、文体がおかしいか作品全体のバランスが悪いか、

レーベルのカラーに合わないか、とにかく小説として頂けない内容らしいんですよ。

だから本当は改稿して他の大賞に応募しようかとも思いましたけど、諦めが悪いのでスパッと断念します。


ということで、来週の月曜日から復活します!

一次選考すら通らない作品ではありましたが、渾身の出来栄えだと私は思っております!

なので、是非読んでください!

ジャンルは純愛もの! 「初恋」をテーマにした純愛ものですよ!

29歳手前のオッサンが力振り絞って、甘酸っぱい話を恥ずかしげもなく書き綴ってやりましたよ!

自分で書いた作品で自分で読んで、軽く「ウルッ!」ってくるほどの失態っぷりですよ!

この歳になって未だに黒歴史を刻み続けますよ! ちくしょー!


そんな作品ですが、是非読んでみて下さい。

題名は「私の星乞譚。 ~孤独なライオンと小さな王~」です。お楽しみに♪




……あぁ! 本当に落選くやしい! 次こそは! 次こそはーー!!!!

あ、もう一つに別の大賞に応募したのがありました。たぶん来週に発表かも。
09:57  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

月曜日からの復活、楽しみにしていますね♪
夢 | 2010年06月19日(土) 15:09 | URL | コメント編集

●No title

楽しみにしています。
が、時間がなさそうなので・・・また読めないと思います...

僕も今試行錯誤で小説を製作中です。
今年中に公開出来るかも分かりませんが・・・
WinOPZ | 2010年06月19日(土) 18:21 | URL | コメント編集

>>夢さん
約束通り復活しましたよ♪
今日からまた、楽しんで下さいね!

>>WinOPZさん
出来上がったら是非読ませて下さい。
楽しみにしていますね♪
要人(かなめびと) | 2010年06月21日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
